こんにちは。
さでゃこです(Φ∀Φ)
ふらっと立ち寄ったアフタヌーンティー・リビングさんで、
シャルドネダージリンの香を発見。
くんか・・・くんか・・・くんか。
うおおおおおおお(ΦДΦ)おおおおおおおお
コレや。
コレコレ(*ノωノ)
即買い(*ノωノ)


990円也。
可愛いけれど持ち歩きには向かない(Φ∀Φ)カッカッカ
マルチバームでリップにもヘアにもボディにも使えるよ。
アフタヌーンティー・リビングさんは、
初めて立ち寄ったけれど、いい出会いになった。
ありがとうございますぅ(*ノωノ)ぐふふ
購入してからまだ1週間も経っていないけれど、
使いすぎてもう無くなりそう(*ノωノ)
シャルドネの香に弱いわぁ。
ファミマルさん(ファミマ)のシャルドネ紅茶を飲んでうんまー!(ΦДΦ)
あら。
アフタヌーンティさんが監修だ。
他には?
ピーチ&マンゴー香るルイボスティーがあるらしいが、
見かけないわ(ΦДΦ)
節約でコンビニ生活を止めたのに、
アフタヌーンティさん監修のお茶を購入するためだけに、
再びコンビニ通いが始まった(Φ∀Φ)
しかもパンとかカヌレとかもあるの?
もうないの?
どっちなの?(Φ∀Φ)
何の気なしに手に取ってうんまー!
と感じるのはアフタヌーンティさんのだけなのよね。
何か知らんけど好みなんだろうね。
ロイヤルミルクティも市販の部類では断トツで好み。
ロンドンティールームの、
ロイヤルミルクティには勝てないけども(Φ∀Φ)
アフタヌーンティさんのティールーム行きたいわぁ。
いつも混んでるよねぇ。
シャルドネ香料使用(ソールドアウト)だけでも飲みたい(ΦωΦ)
店舗なら残ってたりするのだろうか(Φ∀Φ)
探してみようそうしよう。
止められないのであれば、
1日1本にしよう!
飲み切ったら、
無印さんでお水を給水させてもろたらいいじゃない。
あら?
今日3本目を買いました(チャンチャン)
無印さんの水は給水だけさせてもらい持ち帰るループ(ΦДΦ)
